ホームページのヘッダー

      2016/04/04

ホームページリニューアルに伴いヘッダーもリニューアルしました。自分たちである程度作り込み最終的にはパトナさんに作っていただきました。

しばらくはこれで行こうと思ってますが新たに作ろうと考えてます。どなたか素敵なヘッダーを作っていただけませんか?

イラストレーターを使いこなせればある程度は作れそうですが・・

先日、凄いサイトを見つけました。そこにはいろんな分野でのスペシャリストが・・いろいろ試してみようと思ってます。とにかく金額が安いです。

今日も伊丹斎場前ホール歩での施行がありますがシステムの石橋氏が来てくれます。実は昨年の今日も来ていろいろ一緒にやってたみたいです。

葬儀のお仕事を一番に考えてるので少し時間が掛かりますがきっちり納得のいくものを作りあげます。

16.3.17.640

 お問い合わせはこちら

 - 家族葬